2017.09.12ブログ

周りの目が気にならない!一つ上のサービスできれいに片付け「ファイナリープラン」

image (2)

ご近所や周りに不用品の回収作業を気付かれたくないという方たちにご好評を得ております。


数点からの不用品や大量の遺品整理やゴミ屋敷の片付けの物量にも対応したプランとなっております。


ご希望の方はお気軽にお申し付け下さい。


 

image

クリーンファイナリー こだわりのファイナリープランのご案内


☆ダンボール箱での梱包


通常、透明や半透明のビニール袋で、ほとんどの品物を梱包致します。


ファイナリープランではダンボール箱を使用し、中身が一目では分からない梱包をいたします。
玄関から車両までの搬出に人目が気にならずに、内容物が分からないように回収いたします。
集合住宅にお住まいの方や周りの目が気になる方にも、ご近所に不快感を感じさせず好評です。



☆ご近所に分りづらい回収作業


車両にはバンやワゴン車を使用し、建物の中はもちろん建物の外や積み込み中でも回収物が分りづらい回収をおこないます。
回収物の内容や物量により、アルミバンのトラックを使用いたします。



☆不用品の回収中だとは分からない服装


清潔な動きやすい服装を心掛け、不用品の回収中だとは分かりません。
周りの方にも親切・丁寧に接し、まるで親戚やお知り合いのお手伝いのように感じます。


image6



ファイナリープランの特徴


●ファイナリープランでは車両にバンを使用いたします。


約4.5㎥の積載が可能です。バンでは積載出来ない物量の場合は、アルミバンの箱車(トラック)を使用いたします。


●ダンボール箱での梱包・回収となります。


回収物によってはビニール袋に梱包したあとダンボール箱に梱包いたします。


ダンボール箱に収まらない場合は、そのままでの搬出になります。


●ファイナリープランは、より質の高いサービスのご提供となります。


ワンルーム辺り1万円~の有料サービスとなります。


image8


ご不明な点やご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。


image7

suncleaning
お問い合わせ